entrancecoffeeのこと

コーヒーが好きで
色んな場所でコーヒー好きになる「きっかけ」を作りたい。

そんな思いでentrancecoffeeを立ち上げました。

その場がコーヒーがあることで
会話が生まれ、場が盛り上がれば本当に嬉しいことですし
またコーヒーに触れる機会を作ることで
より多くの人にコーヒー好きになってほしいと思っています。


entrancecoffeeは店舗がありません。
自宅が焙煎所になっています。
(川崎市内に拠点があります。)

よくお店はどこにありますか?
と聞かれるんですが、ないんです。

店を構えて出店をしたい
という気持ちはありますが
今はまだこの『店舗のない』形で、
コーヒーを発信しています。

お店をやってお伝えしていくことも大事
でもそれだけじゃなくて
僕のような形でコーヒーを発信していくのも
いいな、と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?