見出し画像

【いい女はトレンドを少し取り入れる】2020年秋は赤み!!

こんにちは!

コロナの影響で解雇され、趣味を本業にするべくパーソナルカラーリストの資格取得に奮闘している 

たかおかなです。


すっかり涼しくなって秋ですね~。


洗濯物が乾きづらい!!(THE 主婦!!)



でもこの季節、過ごしやすくて本当に大好きです。



季節の始まりは

とにかく雑誌を読み漁るのですが・・・


2020年秋は


赤みを取り入れたメイクが色々な雑誌で特集されていました~!!


メイク用品ってどうしてこうも

女性をワクワクさせるのでしょうね(^_-)-☆


この秋は赤みを取り入れたメイクを

してみようと思います!!



イエベさんが赤を取り入れるなら

ぜひ、オレンジ味のある赤を取り入れてください!



ブルべさんが赤を取り入れるなら

パープル味のある赤を取り入れてください!



どちらかというと

透明感の強いブルべさんの方が

赤みメイクは得意かな~という印象です!


でもイエベさんもしっかり色を選んでいただければ取り入れられます!!



赤みでがっつり目を囲うメイクを

地雷メイク

というらしく・・・


婚活女子の皆さんは、

これ、男性受けはそんなに良くなさそうです。


なので、

さりげなく取り入れるのが吉!!


トレンド感◎

ニュアンス感◎



もう9月ですからね。


そろそろ、メイクや小物から

秋らしさをだしていこうと思います!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?