わかっちゃった、私のすき。

最近、海外に飛ぶことが決まり
航空券を取ってから、
ある時大事なことがやっとわかった。

今までいろんな人達に
結局何がしたいの?
何になりたいの?
そう聞かれた時にちゃんと答えられなかった。
じぶんの感覚の中では確かに
好き、の核みたいなものは
見いだせているのだが
人にそれをうまく説明ができない。

そんでそんな質問
関係がある程度ないと
聞かれない内容だから
まともに答えられない経験をする度に
悔しさを感じ唇を噛むほどだった。

でもそれがここに来て
初めて行くその国のmapを
見ながら地名を
Googleの音声に続いて声に出した時
細胞が震える
あの感覚を昔感じたものと同じ感覚を
また感じた
その瞬間にわかった

絡まっていた糸が全てほどけていく感覚だった。
わたしは知らない音をじぶんの世界で掴めた、あの感覚がする瞬間が死ぬほど好き。

知らない音素がわたしの世界にエッセンスとして加わるみたいな感じ。

思えば小さい頃漫画の文字数を数えたりして
親に気持ち悪がられたり
シャドーイングという勉強法を知る前に
小学高学年の頃に毎朝早起きして、物語の音声を真似したり

だから
歌も芝居もダンスも
わたしにとっては一部なの

だってエッセンスだから
コアにあるのはわたしの感覚

むっちゃ変態的だからあまり理解されないのかもしれないし
職業でもなんでもないんだけど
このfeelingを感じれれば
わたしは幸せなんだ、て
このタイミングで気づけたことが
まじで運命だなぁて感じるわw

世界を飛び回るentertainer_aki
ついに海外編あと10日ほどでスタートです❤

aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?