見出し画像

夜衝2

そもそも、夜衝が何か分からない方もいると思うのでチャットGPTが書いた概要も貼らせて頂きます!

夜衝2とは、以下のようなコントライブです。

企画:玉田企画の玉田真也とテニスコートの神谷圭介

作・演出:ダウ90000の蓮見翔

出演者:伊藤修子、ラブレターズの溜口佑太朗、ロロの森本華、ダウ90000の忽那文香と中島百依子、玉田真也、神谷圭介、蓮見翔

まぁ、企画演出も出演者も勢いのある若手を中心に集めたユニット的なイメージです!
(1もあります。)

感想に移ります。
夜衝2は、前回よりもメンバーの息が合っていて作品の幅が広がっている感じがしました。
それぞれの個性が光るパフォーマンスで、このメンバーならではの作品を創り上げていました。
自由度高く挑戦が出来ている感じも凄くよかったです。

耳に残る曲やシンプルなセットに映像が映えてくるような没入感のある演出
コントライブでありながら映画のような満足感が得られる心に残るライブでした。
特に最後のラーメン屋さんのコントは好きでした〜。
普通のラーメン美味しいですよね〜。

恐らく3が2023年にある気がするので、その際に過去の配信も買えるはずです。(今回はそうだった)
その時が来たら全作みて観劇にも行くことをオススメさせて下さい!
絶対満足出来るライブがそこにあるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?