見出し画像

画餅 ホリディ

前作のサムバディがハネた画餅。
芸人のテニスコート神谷さんが主催するユニットなのですが本当に面白い。
配信にしっかりと力を入れているので配信で皆さんにも見て欲しいです。

前回公演は配信で

前回のサムバディは配信で見たので今回は生で見てみたいと思い下北沢に行ってきました。

結果としては最高。
やっぱり細かい笑いの精度が高いし、そのストーリーがどんどん繋がっていく演劇要素でも笑えました。
配信で見るとそれはそれで見方は変わってくると思いますが是非配信でも見てほしいです。

ちなみに今回もだと思いますが、配信には映像監督いれてバチバチに作ってるはずです。
配信がメインで小さいハコ使って興行を行っていくのも新しい形で凄くアリな形だと思います。

既に次回公演も凄く楽しみです。
是非配信ご覧下さい!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70904

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?