見出し画像

人間横丁新ネタライブ 『きらり』とブレナイ事件と深夜のハチミツ

今日は人力車所属の期待の若手、ゴッドタンのこの若手知ってんのかでは天才部門一位だったコンビ。

僕はあの子の自転車で知ったコンビだったが、初めて見た時は度胆を抜かれた。
フワフワした優しそうな2人。その2人がどんなネタをやるのかと思いきや、そのままのフワフワ雰囲気漫才師だったのだ。
キャラ漫才と言う人も出てきてもおかしくない位意味が分からない。固定概念では括れないコンビだと思う。

何本かあった新ネタの中で僕はケンカ漫才のようなシステムになっている不良のネタが凄く面白かった。
フワフワした2人が切れ味鋭く言い争うネタはいつもの2人っぽくなく面白かった。

全然関係ないけどアルピーテイル公式が上げているネタを貼っときます。

これは余談なんですが、このライブの少し前に人間横丁はブレナイというK-PROのライブでケンカをして仲直りをした。
ネタを途中で中断してまで仲直りをして先輩芸人達もタジタジといった雰囲気。
人間横丁の全てを表したような一コマだった
ケンカして仲直りしてどんどん成長して売れていくんだろうなぁ〜と思います。
2人とも仲良しだと思いますし。

来年はフジテレビで8年おきに始まる新しい波が始まると言われています。
めちゃイケ、はねとびなど8年周期で若手を発掘する枠ですけど、そのタイミングで始まった深夜のハチミツ。
若手ディレクター×若手芸人
ここにも人間横丁は呼ばれています。実験的ですが笑ってしまうシーンも沢山あるので見てみて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?