(近況報告)はてなブログとnoteを使い分けることにしたよーと言う話

前回の投稿から2ヶ月経ってました。時が経つのは早い。
そんな話はともかく。
最近は仕事が忙しくなり、長文をあまり書けなくなっていたので、定期的に日記がてらはてなブログの方に短文を投下してました。

https://enter416.hatenablog.com/entry/2024/06/03/121552

こんな話とか。
最近は消滅都市オフラインにどハマりしていて、自分がやってなかった頃のストーリーを追う日々です。チーフやっぱかっこいいわ。

さて、そろそろnoteもまた書きたいなと思いまして、こっちのアカウントを再び動かすことにしました。
こっちで主に書くのは技術系とかの纏まった話になるかな。はてブロに書くにはカロリーが高いことをこっちになく感覚。

また勝手にごちゃごちゃ書くことになると思いますが、よろしくです。
...Xはどうしようかなぁ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?