見出し画像

【2024年魚座新月の影響は?】労働条件のステージアップ!

2024年3月10日 18:10分ごろ、魚座で新月を迎えます。
労働条件のステージアップを感じる新月です。
この記事では、新月前後に起きそうなことと、この日に願うと良いことをお知らせします。
ぜひお付き合いください。


労働条件のステージアップ

この新月は労働環境を示すエリアで起こります。
まさに新年度直前の3月に適した配置ですね。

土星も被っていますので、
この数年努力を重ねてきた人にとっては「やっと報われる!」と思える辞令が降りるかもしれません。

デビューを示すDesの直下で起きますので、
お仕事上での役割やポジション、また待遇などを大きくスタートさせるような、リフレッシュするような雰囲気があります。何かに抜擢される人もいるでしょう。
転職活動中の方も、良い知らせを引き寄せやすい時期になります。

この数年、チャンスに恵まれなかった人もとうとう日の目を見ることもあります。
チャンスを得られない中でもコツコツ仕事と向き合ってきた方ほど、恩恵があるように思います。

注意点

お仕事運を示す火星は急変の星・天王星と緊張の角度を取っています。
行きたかったところに行くという感じではないかもしれません。
乗り気でないことを始める場合もあります。

でも、ここでのポジションチェンジは、長期的に見て
あなたをとても良い方向へ導いてくれるようです。
ぜひ乗ってくださいね!!

4月18日には、木星と天王星が重なり社会が大きく変わっていきます。
今回の新月で納得いかないことがあっても、4月のこのタイミングで
「あぁ、なるほど。今回の事例はこの件の伏線だったのか」とハラオチすることも。
伏線回収、しちゃいましょう。

海王星は対人運を示すハウスにいるので
人間関係が一度ごちゃまぜになる可能性があります。
ちょっと新月から1か月は、人とのコミュニケーションや役割分担がカオスになるかもしれません。5月には落ち着きますので、振り回されずに行きましょう。

新月の効果を加速するために:

今回の新月図のAscは乙女座、新月は魚座、という『浄化ライン』でで起こります。
新月を良いものにするためには是非「浄化」を。

ものを捨てたり、心に突っかかっていたものを人に話してスッキリさせたり、長い休みをとって休息をとったり、あなたに合った方法で、浄化を進めてくださいね。

・魚座新月に適した願い事

新月は願い事をするのに良い時期です。
是非紙に書いてくださいね。

ここまでお知らせしてきたことに因んだことは、とても実現の効果が高いです。

その他、願うと良いことは以下のとおり。

★カラダの巡りを向上
足・足裏

★魚座は天性のサイキッカー
スピリチュアル
夢想
無意識・潜在意識
見えない世界
浄化・癒し
芸術

★魚座は心地よい穏やかさを持っています
感受性・受容性
柔軟性
奉仕精神
豊かな感性
ひとり時間・隠れオタク

★守護性は海王星

石油
お酒・ドラッグ
ひらめき・直感
アーティスト

まとめ

いかがでしたでしょうか。
このタイミングにステップアップをしていきしょう!
お仕事で良いことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?