見出し画像

嫌いな季節と発見した出来事

四季折々の中でみんなが嫌いな季節はいつですか?僕はどの季節も正直そんなに好きではないけど…
強いて言えば春。
仕事の繁忙期に、花粉に…と気だるさがある中…
それを超えた後に来るのが梅雨なわけなんですが。

梅雨入りしたところがあるとかないとか。
早すぎだろ。

正直言ってここ1週間くらい具合が良くないです笑

コロナか?とかちょっと思ったりもしたけどはちみつキンカンのど飴と薬で誤魔化してたんですが今日わかったんです。
グルテンアレルギー。

そんな激しいわけじゃないんだけど…血液検査の結果を今日聞きに行ったらそう言われました。
そういえば異常なほど米食わず小麦ばっか食ってたなって思っていたから少し納得。

明日から気をつけます笑笑

嫁が声を使う仕事だから加湿器とマスクを着用して寝てるんですが、真似してたわけじゃなく僕もずっとそうだったんでそれはいいんです。

…が最近コロナのこともあり空気清浄機がフルマックスで家の中でずっと動いていて(3台)そして昨夜からなぜかドライ28度設定にしてる寝室なのですがなんか凄く無駄をかんじてます…はい。笑

まぁいいんです笑
ちなみにこの3日間、たぶん布団の上にいる時間のが長いです。笑 それくらいちょっとしんどい笑

ではまた明日!
皆さんも体にはお気をつけて。笑

縁試SHRINE
U3

入院生活中の一枚。
ただの怪しい奴。

#グルテンアレルギー
#血液検査
#定期がおすすめ
#間接照明好きです
#ドライ28度の空気清浄機の加湿器の意味わかる人いたら教えてください笑笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?