見出し画像

お久々しぶりです。

どうも縁試SHRINEのU3です。

何かとドタバタしていたら更新なんてすっかり忘れてました。笑笑

充実感のある日々というより
何かに追われてるような日々
ではありましたがなんとなく落ち着く兆しが見えてきました。笑笑

今日の1番の出来事は髪色を変えました。
写真だと茶色っぽいけど…シルバー系です。

こんな感じ!
明日からは帽子じゃなくてちゃんとセットします。

頑張れ社会人!!!

てことでマイペースに生きましょう。

退院したての僕からでした笑笑

それではまた!

縁試SHRINE
U3

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?