見出し画像

ニューヨークで獅子奮迅

おはようございます。
毎日ジム通っているので日本にいる時よりも身体が仕上がっているような気がしているキングコング西野です。
#ムキムキマッチョになって帰国しますわ

さて。
今日は『ニューヨークで獅子奮迅』というテーマでお話ししたいと思います。
もちろん、ミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』のプレゼン公演のお話です。

本題に入る前に、雑談(僕の気持ちの共有)を挟ませていただきます。
 
 

 挑戦させてもらっていることに感謝
 

毎日毎日、ミュージカル『えんとつ町のプペル』のニューヨーク公演の準備に追われています。

キャスト&スタッフで総勢40名ほどのチームになるのですが、日本人スタッフは全体の10分の1程度。
キャストは全員外国人で、プロデューサーも、演出助手も、ステージマネージャーも、衣装デザイナーも、あの人もこの人も外国人…と思いきや、このチームにおける「外国人」は僕でした。
#あとはイジツさんとカオリアライブ姉さん

ここから先は

3,137字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?