マガジンのカバー画像

西野亮廣エンタメ研究所(note版)

西野が考えるエンタメの未来や、現在とりかかっているプロジェクトについての記事を読むことができます。 オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」(https://salon.jp… もっと読む
このマガジンを購読すると、西野亮廣の投稿をほぼ毎日読むことができます。こちらの内容は、オンラインサ… もっと詳しく
¥800 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#いつもありがとうございます

寝ボケたクリエイター(寝ボケた経営者)にガチ説教

おはようございます。 朝からVoicyで叫んで声がかれたキングコング西野です。 さて。 今日は…

300

誰も見たことがない「面白い」を創る

おはようございます。 「叫び」を届ける時のVoicyは生配信に限るキングコング西野です。 ※今…

300

CHIMNEY COFFEEの勝算

おはようございます。 「山口トンボ(山口大介)の親について」YouTubeで熱弁してしまった為、山…

300

今、ボンヤリと思っていること

日曜日の今日は仕事のゴリゴリ話を少しお休みして、今、ボンヤリと思っていることを書いてみた…

300

セカンドペンギン(一人目のフォロワー)って大事だよね

おはようございます。 鴬谷のラブホテル街をジョギングする唯一の人間・キングコング西野です…

300

挑戦する子供達の未来を繋ぐ

おはようございます。 昨日から美容に目覚めて、日焼けを嫌うようになったので、今日からは日…

300

映画『えんとつ町のプペル』のマーケティングの役割

こんにちは。 ドルチェ&ガッパーナを「ドールチェ&ガッパーナ」と言ってしまうようになってしまったキングコング西野です。 #香水のせいだよ さて。 今日は「映画『えんとつ町のプペル』のマーケティングの役割」というテーマでお話したいと思います。 記事の後半、それなりにドン引きする話が飛び込んでくるので、今日の記事の具体的な内容を呟くのはお控えください。 #感想を呟いてくれるのは嬉しい #いつもありがとうございます 「偏愛」と「マーケティング」の配分脚本を書く際、物語の中に

有料
300