祝開設㊗ エンタメ交差点

初めまして✨
この記事では「エンタメ交差点」とは何か?どんな事を投稿してして、どんなコンセプトなのか説明していきます!!

自己紹介

まずは私の自己紹介を簡単にします!
kei 29歳男です。普段はサラリーマンとして営業をしながらIT系のスキルを学んでいるどこにでもいる普通の社会人です。
過去に複数回の転職、離婚など色んな事挫折を経験してきました( ノД`)シクシク…
自分なりに色んな辛い経験をしてきたなと思っています笑

ですが、そんな時僕を支えてくれたのがエンタメです!
「ジャンル広くね?」と思ったそこのあなた!!(笑)
そうです広いんです!!
お笑い、アニメ、漫画、サッカー、格闘技、歌、ドラマ、映画、動画コンテンツ、本、、、色々なジャンルが僕を支えてくれました。

エンタメ交差点の内容と目的

先ほど言った通り、色んなジャンルのエンタメが好きです。
そしてエンタメが自分の人生を彩ってきました✨

色々なエンタメと繋がることで、人と繋がり、やがて自分を表現できる場所ができてきて、それがまた新たなエンタメや人との繋がりを生んできました。

この「エンタメ交差点」では様々なジャンルのエンタメ情報を発信することにより皆さんがエンタメや人と繋がり、自分を表現できる空間を提供していきたいと思っています!!

最終的には日本で有名なエンタメコンテンツになることを目指しています!!
皆様ぜひ色々な繋がりを作って自分を表現して盛り上げてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?