見出し画像

ミラクルひかるさんのガーシーものまねに圧巻

暴露系YouTuberで話題沸騰中のガーシーさん。
エンタメ忍者も、ガーシーchを中心に、
記事を書かせていただいている。

完全に独自目線で言いたいことを、このnoteで
綴っているんだけども。

まぁ、毎日目が離せないガーシーch。

スキャンダルから、面白い話も含め、ガーシーさんが27年間で培ったきた、芸能人との交流話を暴露、披露中。

いい話ももちろんあるし、
え、まさかこの人が?!まじで??
といった超ド級のスキャンダルも、
命をかけて(たぶん)暴露している模様。

ここに至るまでは、
ガーシーさん自身も、
悪いことしてきて、
負債も抱え・・と話している。

ただ、個人的見解だけど、
負債の返済だけじゃない気もするんだよね。
ガーシーさんがYouTubeを開設したのって。

もちろん、巨額な負債を抱えているから、
返済するために、お金を作らなきゃならない、
苦肉の策がYouTuberになること、芸能ネタを
発信、配信する、しっくりはくるけど、
もっと根深い何かがあるんじゃないのかな、
とも、感じる。

だって、27年、築いてきた縁を、
ぶった切るって(中にはほっこり系のつながり話もあるが)
ことですよ?

それってさ、すごい勇気いるし、
芸能界ってグレーな部分すごくあると思う。
それは日本だけじゃなくて、世界中ね。

だから、体張ります、闇に迫りぶった切ります、暴露系
YouTuberの人ってたくさんいると思うんだけど、
わけが違う気がするんだよね、ガーシーさんの場合。

自分も悪いことしました、だけど、
自分が悪者になった瞬間、助けてくれるかも、
自分も今までみんなをサポートしてきたから・・
って思ったけど、手を差し伸べてくれる人が
いなかった、みんな去っていくなり、無視するなり、
それがあまりにも、ガーシーさんにとっては、悲しいこと
だったのではないかね?

尽くしてきたけど、みんな引いていって、
ちきしょーって思う気持ちや、
葛藤、モンモンとしたものを抱えて、
返済だけじゃない、自分のしてきたことを、
もう全部話すっていう体もあるんじゃないかなと。

仕返しとか、どうかってのまでは、分からん。
けど、積もり積もった気持ちの問題もあるんだと思うよ。

ガーシー砲はうそか真実か?

ガーシー砲が出た瞬間、本当に動いた人もいるよね?
ロンブーの田村淳さんとか。

↑ガーシーさんの配信に対して、淳さんが語っている。


↓ガーシーchでも淳さんとのことを語っていた↓



淳さんが、反応したってことで、ガーシーさんの
リアル感は伝わってくるよね。

あぁ、どうやらガーシーの言うてることは、
信ぴょう性は少しあるぞ!と。

田村淳さんに関しては、
付き合いが古く、仲のいい友達らしい。
若いころから一緒に遊んで、
大阪から上京するにあたり、
お金がないから住む場所に困る
ガーシーさんに、
淳さんは自分の家に1年同居させて
あげたりと、深い友情を感じる。
素敵なエピソード。

淳さん自身も、
ガーシーは友達、
だけど、今、暴露系YouTuberとして、
すごいことになってて、
連絡も取れない、
ヒカルさん関係?
BTS?に関することで、
問題を起こし、(ガーシーさんが)
いろいろ大変なのは知っている。

といったアンサーで、真実味はかなりある。

ガーシーさんがどれだけ命綱を渡っているかも、
大きなサークルでは、同じ芸能界という場所に
関わっている人間として、淳さんも、すげーな、って
とこと、大丈夫かな?って心配する模様も伺える。

そして、連絡はとろうとしてるが、とれない、
それもガーシーさんサイドの都合があると感じていたり、
返済なり、抱えてる問題が終息に向かったら、対談でも
なんでも、という大人な対応で呼びかけている。

いつか対談できるといいよね。
アットホームな、いい話もどんどんしていけばいいし、
友達っていう人間と、落ち着いて話ができる環境は
1つこれでできたわけで、いつかになってしまうかもだけど。

ちょっと話が脱線してしまった笑
いい話もあれば、怖い話もあったり、ガーシー砲は、
とにかく止まらんってことで、話題性はものすごい勢い。
ノンストップでいくんだろ。

YouTube内で検索かけても、
ガーシー 淳
とか、
ガーシー 綾野剛
とか、
ガーシーch 暴露
とか、
検索バーに推奨される文言あるんだけど、

純粋に、ガーシー と検索するだけで、
1ページ目に出てくる、ミラクルひかるさんの投稿動画笑
なんだ?と思って、クリック、視聴しちゃったよね。

大爆笑。
早速、ガーシーさんのものまねをするものまね女王。

本当、センスあるんすわ、ミラクルひかるさんって。

特徴もよくとらえて、
なおかつ、きちんと笑いに落とし込む。

まねする人のよく使う言葉とか、
しぐさとか、本当にうまくコピーしている。

そして、なんといっても鮮度だよね。
今、話題になっている人のキャッチアップを、
これだけ早くやって、再生回数あげてる、
嗅覚とセンスが半端なくいい。

ガーシーch見た後に、見ると、余計おもしろく感じる。

ちょっとダークな深い闇、ヘビーな暴露が多いガーシーchを
視聴して胃もたれしたら、ミラクルひかるさんをぜひ視聴して
みてほしい。

検索ワードだと、
ガーシー ヒカル
が、推奨枠なんだけど、
ミラクルひかるさんも、
YouTuberヒカルさんと
紐づいて、上がってるのか笑
だとしても、ニーズがあるから、
再生回数もぐんぐん伸びているわけで笑

本当に圧巻。
ミラクルひかるさんも目が離せない☑

エンタメ忍者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?