見出し画像

時間管理が苦手なんです。作業も滞りがちでどうすれば時間管理が可能になり毎日作業を継続出来ますか?

私も初期の頃は、時間管理がすっごい苦手だった。ではどうやって時間管理が出来るようになり、毎日作業継続出来るようになったのか。それは、やらざるを得ない環境に身を置くようにしたから。私は朝活コミュニティに入り、嫌でも早起きして朝2時間は作業している。

実際コミュニティに入って感じたことは、同じ志や意識の高い集団に入ることで私自身も意識がグンっとアップした。更に、朝活すると自己肯定感がめちゃくちゃアップするので、1日が充実する。1人で朝活もいいけど、仲間がいるとやっぱり楽しいし頑張れる

メンターや相談出来る相手があれば今の課題や改善点が明確になるので、更にやるべきことが明確になり間違いなく加速する。実際に私はXを半年ガチってこんな成果も出せた。

(1)半自動で日給53万円達成 (2)完全自動で日給50万円達成 (3)1ツイートで43万インプ達成 (4)28日間で250万インプ達成 (5)7日で142名の集客に成功 (6)オープンチャットに210名以上集客 (7)1ツイートで79リプ達成 (8)SNSを一切使用せず月50名以上、累計19,630名の集客に成功。実際に私が裏でどういうことをやっているのかは以下でこっそりお伝え中

→「6ヶ月でとんでもない実績を作った秘密の詳細はこちら」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?