自己紹介

こんにちは、みかんenswapwarと申します。今回の記事では僕の自己紹介をしたいと思います。
みかんenswapwarニコニコ生放送などで配信をしている子供


ニコニコ生放送で配信をし、マイクラが大好きな子供年齢は2023年8月時点で、11歳、2012年7月31日生まれ、性別は男、血液型はB型、配信中に少し発狂することもある。プレミアム会員になりたくて、視聴者におねだりしたりすることもある。が好き。マイクラ歴は2023年8月時点で8年だが、マイクラのアップデートについていけない部分もある、太鼓の達人をやったこともあるがそんなにうまくはない、ニコニコ大百科の右下のページトップへの猫が気になるらしい。生放送では、フォートナイト、マインクラフトなどをやっている。地味にニコニコのテレビちゃんが好き。‎
この同じ情報はこちらからhttps://dic.nicovideo.jp/u/117805787

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?