見出し画像

見てくださっていたのかなと思いました。弁天祈願のご感想その11。

今回の特別弁天祈願では、色々
いつもとは違った趣向で行っていました。
八百富神社では、ご祈願の内容にまさにうってつけの授与品を
見つけたので、ありがたく授かってまいりました。

福銭はここ↑で授かりましたよ。

弁天祈願のご感想いただきました。ありがとうございます!

「こんばんは
 圓珠様
 弁財天様祈願本当にありがとうございました。
 弁財天様だけでなく、様々な神仏にも祈願して頂き、
 本当にありがたいと思っております。 
 今回の、メッセージカードで、◯◯様が出たとの事で、
 つい最近□□に行ってお参りしていたので、
 偶然と言われてしまうとそれまでですが、
 縁があって、見てくださっていたのかなと思いました。
 その際は、御先祖様のご供養を御願いしておりました。
 ですが、圓珠様から頂いたメッセージカードの一文が目に行きました。
 疾病消除 がありがたいなと私は※※を患っているので、
 そこも見ていただいているのかとありがたかったです

 △△様は正直恐いイメージがありました。
 祈願は聞いて下さるが、少しでも粗末になれば、
 とても、恐い事になるとよく色々な物で見たので、
 メッセージカードでも出てくださったのはびっくりしました。
 ◯◯様と共に出てくださったので、
 大切な事を改めて伝えて下さっているのかなと思っています。
 カード以外でも、福銭は御神塩まで本当にありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
 本当にありがとうございました!!!」

今回は三巳特別祈願ということで、
私としてもけっこうがんばりましたのですが(笑)

通常のご祈願に加えてzoomセッションでご真言等を伝授、
護符を作り、そして弁天さまゆかりの神社でのご祈願をして
授与品を授かって、メッセージカードを一枚引いて解説書を作りました。

日ごろお参りやご祈願はメッセージ受けとるためじゃない、
と書いていたので、メッセージカード引くのは
かなりしぶしぶメニューに入れたんですけど、
どうもこれは弁天さまのリクエストだったのかな
という気がしています。

昨日のブログでも書きましたけど。

それぞれの施主さまにすごくぴったり過ぎるカードが出て、
本当にびっくりだったのですよ。

この方はご都合でzoom伝授の代わりに
お聞きになりたいことについてもう一枚
カードメッセージをいただくことにしたのですが、
これがまたなんというか絶妙でして、
仏さまのなさることにはいつも、やはり深い意味があるのだなと
改めて感じ入った次第です。

ご感想でいろんなお話をうかがえると、
なぜこういうものが現れたのか、
なぜこの言葉を選んだのか、
なぜその内容に触れようと思ったのか、
ああ、それでだったのかとわかるのが
とてもありがたいのです。

もちろん仏さまを信じてこのお仕事をしているのですが、
こういうシンクロニシティに出会えたり、
施主さまの仏さまを思うお心や思いの美しさを拝見したり
喜んでいただけたりするたびに
私もまた皆さまと同様、仏さまからのご利益を
降らせていただいているのだなと思います。

こちらこそ、ご祈願させていただきありがとうございました😊🙏

引き続き今回のご祈願の趣を次の己巳まで
弁天さまにお伝えし、吉祥成就をお祈りいたします!

弁財天女さまシリソワカ
今回祈願の施主さま方シリソワカ
一切衆生にシリソワカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?