お久しぶりのツバメ①

お久しぶりです。
そろそろ短歌が溜まってきたので5首ずつ公開していこうかなと思います。
どうぞごゆるりとお楽しみください。

神様はどこにいる  より

✨秋篠の森よ愛にて育まれわたしに愛を渡してくれた(注:奈良に「秋篠の森」という
素敵な森のあるカフェがあった。現在閉店。)

✨ガマズミ(注:花樹)は春の息吹を待ち望む少しだけフライングしたけど

温かき紅茶の湯気の渦巻きて心を癒す異国の風味

✨愛おしきスノードロップ春を呼ぶ鈴の音(ね)の如(ごと)佇みており

✨黒猫の南部鉄器の文鎮の我の試験の受かるを祈る

    緒方燕柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?