お久しぶりのツバメ⑧


神様はどこにいる  より


✨アップルの香りの紅茶飲む時にアダムとイヴの甘美を想う

アップルの香りの紅茶飲む時に神の気持ちを想像してる

✨堕落の実というのであれば何故それを神はお創りになられたのだろう

神様はほんとは蛇だったのではないかほんとは食べてほしかったのではないか

知恵の実を食することで繁栄を神は創った数万年前

     緒方燕柳


知恵の実に関する短歌的洞察
って言ったらカッコいいかもだけど、言ってることは結構ダサいかもしれない

私はまだちゃんとした恋愛をしたことがないので、愛というもの、恋というものについてどう捉えたらいいのかわからないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?