見出し画像

身体の不調と向き合う1か月に♪


今日から10月ですね🎃🍁🍄🌰
すっかり秋めいていていますが、お体のご体調はいかがでしょうか?

寒暖差がございますと、身体の不調が現れやすくなります💦

例えば、いつもよりむくむな。寝付けないな。

食欲がないな。うつっぽいかも。。

それも寒暖の差が激しいからかもしれません。

こんな時には、副交感神経をしっかり働かせてリラックスするお時間を普段よりも多めにとっていただくこと。また、ゆっくりとご入浴してお体を温めることがとっても重要です☆

また、夏と引き続きで冷たいものを飲んではいませんか?

身体の中から温めることも大事ですので、なるべくは温かいお飲み物を飲むことも重要な時期となりますよ♪


しっかりと身体の不調と向き合って、お悩みを少しでも改善できる1ヵ月にしていきましょう♪~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?