見出し画像

【関西いいね数ダントツ1位ユーザー】京大生が教えるマッチングアプリの現状から考えたアプリで彼女を作る戦略的方法【第4章~アプリ内連絡編~】

こんにちは!一介者です。

今回は第3章に引き続き,【第4章~アプリ内連絡編~】をお届けします。


今回は“いかに時短でアプリ内の女性とスムーズにLINE移行できるか”を追求に追求を重ねた結果を皆さんにお伝えしていきたいと思います。
最後まで読んでいただけると,「こんなにスムーズにLINE移行できるんだ!」と驚嘆するかと思います。LINE移行までの返事数はマッチングアプリ内での女性のタイプによって依存するかと思いますが,婚活向けの真面目なアプリで最短6通でLINE移行しました(笑)アプリ内連絡はスピードが重要になってきます。アプリ内で1週間も連絡していたら,その間に女性はイケメンとマッチングしてフツメンorブサメンの我々はランク外になってメッセージが来なくなります。そのため最短でスムーズにLINE移行するための方法を記していきたいと思います。

それでは見ていきましょう!

【アプリ内連絡での秘訣は煩雑の除去】

ここから先は

5,411字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100