見出し画像

【With関西いいね数ダントツ1位】京大生が教えるマッチングアプリの現状から考えたアプリで彼女を作る戦略的方法【第6章~アポ編~】

こんにちは!一介者です。

今回は第5章に引き続き,最終章【第6章~アポ編~】をお届けします。


それでは見ていきましょう!


【アポでの成功はテクニックよりも”場数”がモノをいう】


 これまでは多種多様な女性と非接触連絡に対する対応を説明してきましたが,アポでは当然実際にその女性と会って対話をする必要があります。そのためあなたの身体的な些細なクセや食べ方,歩き方など,あなたの全てが彼氏としてふさわしい対象かどうかを査定する要素になります。


 それらを2,3つのアポだけで改善しようとするのはあまりにも過酷な作業です。そんな状態で女性をフォーカスできませんよね。。「変な歩き方してないかな…」,「食べ方は大丈夫かな…」など自分ばかりにフォーカスしてしまい,相手女性の話を聞くことさえままならないと思います。そのため“経験値を積み上げる・場数を踏む”ことが大切なのです。経験値を積んでいわゆる“カッコいい自然体を追求すること”がアポ成功の秘訣です。
 

 では経験値を上げるにはどうしたらいいのか。無論,序章~5章までの内容を鵜呑みにして実践し,出会う女性の数(分母数)を増やすしかないのです。試行回数を増やすことでココロの余裕さが持てます。また女性の性格や風貌でカテゴライズ化でき,「こういう女性のタイプはこういう言葉を投げかければいいんだ」というのが理解できるようになります。そこまで至るには数多の失敗を繰り返してきました。めちゃくちゃタイプの女性に出会ったけど私自身の力不足で連絡がつかなくなってしまったことは幾度もあります。「もっと経験を積んでおけば行けたのに…。」「もう1年後に出会えてたらよかったのに」なんて後悔したこともあります。

しかしその失敗が今となっては私を構成する人格の糧となっているので,失敗を喜んで受け入れましょう。出会うタイミングなんて人には制御できないので,時の流れに身を任せて,将来出会うであろう意中の女性のために技術を身に付けていきましょう。


【アポで次回につなげるために必要なことは4つだけ!】


 初回アポで大切なことは“必須事項を完璧にこなし,NG行動を避ける”ことです。

つまり最低限必要なことは行動して,あとは地雷を踏まないように気を付けることで次のアポへ進むことができます。この項ではその「アポでの必須事項」を記述します。これは最低限なので,実行しないと即終了です。逆に実行すると競合他者(男性)が実行していない分2つ3つ抜きん出て,女性の中で彼氏候補として挙げられます。それほど重要な事項ですが,難易度的には非常に簡単です。30分あれば簡単に実行できます。では1つずつ見ていきましょう!

ここから先は

10,086字
この記事のみ ¥ 200