スクリーンショット_2019-06-21_5

積み重ねてる途中でも見えるものはあるもんだ

ここ最近、急激に暑くなりましたね。
私も睡眠時間がどかっと伸びたり爆弾低気圧にやられ微熱っぽくなったりと、体はガタガタですが気持ちは元気!!!

さて、twitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが、1ヶ月前から『ひとまず1ヶ月、毎日何かしらの作品をアップする』というのをやっています。2Dでも3D(VR)でも何でもです。いつの間にか、ほとんどVR作品ばかりになってたんですけどね(笑)
気がつけば、もう1ヶ月(31日)に突入しようとしています…!今日の分をアップすれば目標達成です。ブログを書くには中途半端っちゃ中途半端なのですがまぁ気にせずに。

単純に作品数が増えるだけでも儲けもんと思っていましたが、使用しているペンの新たな効果や新しい描き方を発見することができました。ありがたやありがたや。
この1ヶ月の間に色々なものを描きました。実在するモノから空想のモノ、概念的なものまで…。どれも短い動画にしているのでyoutubeも作品が増えました。心配していたネタ切れは今のところ起きていません。まだまだいけるぞ〜!
(生活サイクルの関係で、日付カウントが1日ずれてますがどこかで調整します)

明日書けるかわからないのでこちらでは今書きますが、今後もこの取り組みは続けていこうと思います。とてもいい経験になりましたし、これからも色んなことを私に教えてくれるでしょう。ですので、今後もどうぞよろしくお願いします!!

◆ドカッと作品が増えた私のyoutube
(https://www.youtube.com/channel/UC68vqr8XQMssu-aV116SQrw/videos?view_as=subscriber)
これからもどんどん作品動画などアップしていく予定です。今後新たな動きも…?
気に入っていただけましたら、チャンネル登録よろしくお願いします!

画像1


◆えんぴちtwitter(https://twitter.com/enpichi_zzz)もあります!


今後の展開を最近ずっと考えてます。
色々進展があると思いますので、これからもお楽しみに♫
お知らせできるタイミングになりましたら、また書かせていただきます!
では!!

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。