[推しV#20]BeginingVTこと馬犬

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー20日目の記事です。

お、おまえかー!!!!!!!!!

これは馬犬だと発表された時の僕の叫びです。いやだってニコニコに居た人間なら誰もが知ってるでしょ???お、おまっまじかー!!みたいな

収益化事故

収益化ができるようになった馬犬の事故

これから収益化を計画している人は必見です。これみて俺は一人で爆笑した。

動画編集めっちゃしっかりしとる

上の動画みましたか?みましたね。いやなんかすげーしっかりしとるわけですよ。投稿頻度は少ないですけど・・・上の動画だけでなんか10個ちかくのフォント使っててなんだこれってなったりしました。
本人がしとるのか・・・?いやわからないです。

また面白い事をしてくれるじゃろうと期待しながら新作動画をまとう!!

まじでまたこの人が来るとは思ってなかったんで気長にまってます。

最新の動画ではGoodRookie賞の話とかです。


以上Begining_VTこと馬犬でした!!

はやく動画うpしてくれ。たのんだぞ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?