見出し画像

[推しV#6]生き物大好きVTUBER妖怪の木守日あぐりちゃん

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー6日目の記事です。

生き物に詳しいあぐりちゃん!

VTUBERの中でもまたユニークなあぐりちゃん。生き物が好きで生き物の話をする定期配信「生きもの語らナイト!」はこの1年で40回以上配信してます。

画像1

デビューから一年半!2020年3月は2周年

来年には2周年。月一回以上はだいたい更新してて多いときには毎週なんてこともあります。

いきものの動画もたくさん

レオパちゃんの引っ越し動画とか

サンショウウオ探しみたいな動画とか

生き物が主役の動画がたくさんあります。

生き物を取り巻く話とかも聞けて生き物好きな人は配信でコメントすると拾ってくれたり有意義な時間が過ごせそう(僕は詳しくないので眺めてる)

貴重らしいオオサンショウオの食事シーン

動物が好きな人は是非!

以上あぐりちゃんでした

緑のかわいい生き物大好きVTUBER妖怪のあぐりちゃん。生き物が好きで生き物の話がしたい!聞きたい!って人は要チェックですよ。

そんな感じで今日はあぐりちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?