見出し画像

[推しV#5]バーチャフリークで突然現れた斗和キセキ

まずこれを見るんだ。いいな。

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー5日目の記事です。

ライブお疲れ様!!

https://live.nicovideo.jp/gate/lv323029643

配信で見てました。

まだタイムシフトで見れるから見るんだぞ。

バーチャフリークVo2で突然現れてレインボーガールをぶっこんできたレッドフレームとか色々いわれてるけどすげーやつ

エハラミオリプロデュース

他のVTUBERとはベクトルがぜんぜん違うんだけど独特すぎるし流れを掴んだり作ったりするのがマジで上手い!なんだこいつ。

もう平成も終わるって言われてる頃にレインボーガール引っさげて颯爽デビューするのはなんていうか懐かしさで死ぬ。

レインボーガールって2007年とかの曲だからな?!

はい、そんなわけでバーチャフリークVol2に偶然居た自分はその場面に遭遇してしまったわけなんですよ。

斗和キセキとかもう有名だし別に紹介しなくてもいいんじゃね?って思ってたんだけど偶然ライブがあること知ってリアルタイムで見ちゃったもんだから当初予定してた紹介枠をぶっ飛ばして今これを描いてます。

ライブのもろもろバレバレネタバレ

とのこと

やっぱ自分はレインボーガールを期待したけど同時にグリーンのキセキで締めたのは良かったと思った。エンディングって感じで

ライブにいってきた周りの人たちも良かった!ってめっちゃ言ってたし配信も楽しめた。

赤い三角が振ってくるところとか赤サイリウムで三角形作って振ってるやつがいたりとか面白かった。

演出とかも凝っててしっかりVのもののライブって感じでした。

ほぼライブの感想って感じですけど斗和キセキでした


いや実は流れをたまに見ていただけで追っかけてたわけじゃないんだけどレインボーガール好きだからそれだけで特別なんだよなって感じです。

なんていうかユニークなスタッフとかに囲まれているし何故か流れが無限に来るそんな変わったV

歴史というかそんなに流れ流れいってるけどなんなん?って人はぜひ一度大百科とか見てくれ

ほらリンク貼っといたから。

勢いで書いたけど以上、斗和キセキでした。

動画の企画とかも結構とんがってて見てて飽きないと思うから是非みてくれよな(本来そっちを紹介すべきなのでは)

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?