見出し画像

★バイクのスタイルをスポイルしないハンドルバッグ

市販のハンドルバックはいろいろありますが、どれも一長一短な印象。
収納力はあるけど大きすぎて野暮ったい。素材がなんだか安っぽいなど…
ないなら作ってみよう!ということで、自分で使うことを前提にしたハンドルバックです。

収納力を抑えてスタイリュッシに

サングラスや財布、鍵やハンカチ、時計やスマホなど、小物の収納に特化させたサイズにすることで、サイズを抑えたスマートなハンドルバッグにしました。

画像1

画像2

シンプルイズベストな脱着方法

アウトドアウェアなどでは一般的なドローコードによる締め上げ方法ですが、この仕組みを活用してハンドルへ装着しています。
ドローコードは本体の穴に通しているだけなので、ドローコード自体を抜いてしまえば、シンプルはバックのように使えます。

画像3

画像4

画像5

★ホームページ:https://enough-products.com
★ブログ:http://blog.enough-products.com
★facebook:https://www.facebook.com/enough.products
★Instagram:https://www.instagram.com/mm_enough

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?