見出し画像

noteはじめます。その理由

こんにちは。はじめまして!
田中絵音(たなかえのん)と申します。

noteをはじめることにしました。
なぜ、このタイミングで? って、それは……

「娘との記録を残したかったから」

ただそれだけです。笑

本来私は日本合コン協会会長という肩書きでの仕事がメインなので、恋愛やら婚活がらみの取材を受けたり、聞かれたり話したりと、とにかくその類の発信をすることが多い。

でも約3年前から子育てがはじまってから、一日のほとんどが育児で占めていて。
育児はネタの宝庫でもあるし、そこから学ぶ人生観なども多いなと感じています。

なのでここでは一人の母として女性として、書き留めていきたいと思います。

また、子育てから得た恋愛論や婚活がらみの有益になることもたまに発信する予定で(!)います。

では、よろしくお願いします。

@田中絵音

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?