見出し画像

元気に、明るく、ハキハキと!

梅雨明けして間もなく、先日35歳に。

毎年年齢を重ねる度に思うのは、
「こんな35歳になることは、子供の頃からは想像もできなかった」ということ。


関西に移住をし、その土地で結婚し、娘を授かり。
そして会社の代表になって事業を興し。
そしてこれからもっといろいろなことを起こそうとしている。

1つ1つだけを見ると、なんとも突拍子もない生活をしているように感じる。
でもその時その時に、真剣に話したり実際行動したり、前に前に活動を続けた結果が今日になっていて、これがとても大切な気がしている。

自分のコミュニケーションの取り方に嫌気を感じることが時折あるが、
今のところ自分の行動で後悔したことは思い浮かばない。


今年の目標テーマは「元気に、明るく、ハキハキと。」
もうほんと、今の自分はこれに尽きるかなと。
ちょっと最近生真面目すぎる気がする。


信じている仲間だったり、協働者がいることがとても心強い、
だからもっと活力を持って、動いて、結果に繋げたい。


35歳、もう少し自分を信じて、前に前に進みたい。
胸を張って、事業を進めていきたい。

何より家族や仲間、協力してくれる方にしっかり感謝を伝えて、
挑み続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?