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【売上アップの秘密】リストマーケティングをする

このメルマガでは

たびたびリストマーケティングの

重要性を話しています。

 

元々飲食店は

『待ちの商売』と言われ

 

決まった場所に

店をつくって

 

お店の中で

お客様を待つ商売です。

 

なので

飲食店を経営している人は

 

「今日はお客様来るかな~」なんて

心配な気持ちになる経験を

必ずしていると思います。

 

しかし

顧客名簿(リスト)を

持っていると

お店からお客さんに

連絡が取れます。

 

セールのお知らせや

新メニューのお知らせや

イベントのお知らせが

 

こちらから

能動的にすることが

出来るのです。

 

そして

繰り返し

お店からのお知らせを

していると

 

その知らせに対しての

反応率が見えてきます。

 

送った数の

1%とか

5%とか

20%とか

50%とか

 

大体の反応率が

見えてきますので、

 

そうすると

このお知らせを送ると

結果的に


どのくらいの売上げが

あがるかが想定

できるようになります。

 

これが、

飲食店を

「待ちの商売」から

「攻めの商売」に切り変える


とても重要なポイントに

なるというわけです。


実際今読んでもらっている

私のメルマガも

リストマーケティングです。

(このメルマガではほとんどセールスはしていませんが…笑)

 

ちなみに私はメルマガを発行するのに

MyASP(マイスピー)という

メルマガ配信サービスを使っています。

 

今この配信サービスが

75%OFFで使えるキャンペーンがあるので紹介しますね。


対象は新規契約の人のみで

すでに使っている人は対象外です。


但し、すでに使っている人の場合

プランのアップグレードでも対象になるようです。


細かい条件などもありますので

詳しい説明は下記ページをご覧ください。


●75%OFFでマイスピーを使う方法

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/f1oirhbm

 


それでは今日も一日

張り切っていきましょう!


「あなたは絶対に出来る(^^)/」

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