見出し画像

【#45】Noteからのメッセージが振り出しに戻って萎えた話

 Noteは連続投稿するとなんか応援メッセージが来てそれがなんとなく心地良いから続けてたのになんか4日前振り出しに戻っててすごく萎えた

 なんでだ?トラブルか?正直半分ぐらい書き続ける気を削がれた気分だ。

 毎日「~~日連続の投稿!!すばらしい!」とか、「~~日連続の投稿!!Note担当者一同びっくりしてます!」とか、プログラム通りに動いてるだけなんだけどなんかそれが嬉しくて朝起きてコーヒーを飲みながら毎日思ったことを書いてきた。

 まあ、また新たな旅が始まっただけと思うことにして、筆を進めていこうと思う。

本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。