見出し画像

【#31】ホームページができました!

今日は大事なお知らせをしようと思います。

数週間かけてアイデアを練っていた理転応援プロジェクトのアイデアがまとまってきたので、ホームページを作ってみました!

まだサービスのリリースまではいかないんですが、基本的なコンセプトを説明させていただくと、

0からできる理転のアクションプランをNoteで提供する

遠く離れた理転したい人同士でチャットができるDiscordの開設

検査によって私が応援したい!と思った人にちょっとお小遣いを払いながらタスク管理やメンタル管理など定期的な面談を行う

ちょっとした質問をお問合せフォームからする

貧しくて塾に行けない人に対して情報格差をなくすコンテンツをNoteで提供する

(未定)YouTubeライブで毎週土曜日の夜とか30分程度理転相談会を開く

(未定)あなたのレベルや状況に合わせて最適な理転プランを提供するLINE BOTの開発

こんなところです。

NoteとDiscordに関しては今メンテナンス中なので、でき次第御連絡差し上げます。

どうぞ、応援のほど、よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。