見出し画像

【#50】仙台フォーラスのコワーキングスペース「Rakuuu」が結構良かった件

仙台フォーラスの上の方の階になんかハンモックとかソファとかあるコワーキングスペースがある。以前一度行き気に入ってしまった。というのも、1)人が少ないのと、2)なんか内装がこってること、3)各部屋ごとに内装が異なり毎回新しい気分になれることが良いなと感じた。値段は2時間で550円とちょっとお高めだが、コミコミのスタバでコロナに怯えながらフラペチーノをすするより僕はこっちのほうが好きだ。以上、仙台に立ち寄って暇だったら都会エリアの中ではカラオケとかもあるけど落ち着いて過ごせるエリアかなと思う。


本ノートは私的なものにつき、サポートは受け付けておりません。記事に関する活発な意見を期待します。