19.やきとんのお店

昨日立ち飲み屋さんに行った。

はじめて会社の人を、
自分から飲みに誘ったかもしれない。

嫌な出来事が重なりすぎて嫌になった。
もうほんとに嫌だ。

どうでもいいことだって、
頭では割り切っているつもりだけど、
胸の中がモヤモヤする。
書いている今もモヤモヤする。

会社で私のことを、
機嫌がいつも一定だと言ってくれた人がいた。
感情の波が激しいから見習いたいと。

いや、めちゃくちゃ激しいわ。
出してないだけなんだよ。

立ち飲み屋さんで出せたからよかった。

やきとんのお店で、
珍しい部位が沢山あって楽しかった。

また行きたいな。

読んでくださったあなたにも、
ガス抜きできる時間がありますように。

2022/11/19
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?