14.ワールドレコード

ハンターハンターの最新巻を、
未だ読み終わっていない。

発売の翌日くらいに読みはじめた。

久しぶりの新巻なので、
何冊も前から読みはじめて、
最新に辿り着いたのは夜中だった。

眠いけどおもしろいので読み進めていたが、
最後の10ページくらいの文字数が異常だった。
チラ見したら心が折れて、その日は寝た。

それから今日までそのままだ。

どうせ次が出るのは、何年も先だろうし、
このまま寝かせてやろうかな。

読まずに置いておくことは極稀にあるけど、
読みかけをこんなに放置したことはない。

目指すかワールドレコード。

読んでくださったあなたにも、
くだらない新記録がありますように。

2022/11/14
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?