見出し画像

03.さっき見たじゃん

アルコールもう飲まない。
学生の頃は気分が悪くなるまで飲んだ時、
毎回そう言っていた。

久しぶりにそれくらいまで飲んでしまった。
一次審査通過したお祝いという名目で、
同僚と一緒に飲みに出かけた。

いつのまにか、
会社の他のメンバーも合流していた。

販促コンペは多少順調だけど、
その他はうまくいっていないことの方が多くて、
なんかもう途中でどうでもいいやって、
思ってしまったことは覚えている。

帰りはタクシーだったけど、
途中のコンビニでお手洗いに行ったことも、
覚えている。めちゃくちゃ吐いた。

今朝、駅まで歩いている景色、
さっき見たじゃんって思った。

2日連続で更新が翌朝になってしまった。
ごめんなさい。

読んでくださったあなたに失望されたくない。
今日からちゃんと書きます。
また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?