見出し画像

『自分自身を分析する』〜外見編まとめ〜

『自分自身を分析する』〜外見編まとめ〜



今日も恋愛と人生に迷いに迷ってこんな辺境に辿り着いた哀れな仔羊さん、ごきげんよう。
えのきです。



『自分自身を分析する』
外見編のまとめをしようかと思います。


まず、あなた自身を分析するためには
あなた自身のことをよく知ること、観察することが必要になってきます。

『自分自身を分析する』
https://note.com/enokinokinoki44/n/nb9a0f8e2ec58

そのためには『鏡』を毎日、何度も見ること。
鏡に映るあなたの姿を頭のてっぺんから足の先まで、隈なく観察してみてください。

そして、客観的にあなた自身の今の状態を把握しましょう。

客観的に見ると、あなた自身で改善した方がいいポイントが見つかるはずです。



次に『姿勢』。

https://note.com/enokinokinoki44/n/n5d77c2afc592

立ち姿勢。
座り姿勢。
歩き姿勢。

この3パターンを鏡やスマホで撮影して見てみましょう。

それからかっこいい姿勢をしている人を見つけて、その姿勢を真似してみると実感として身体が気づくのでおすすめです。

意識が変わり始めると今までの姿勢に戻りそうになるとハッと思い出して綺麗な姿勢を取ろうとします。
徐々に綺麗なかっこいい姿勢に変わってくと思います。



最後が『筋肉』。

https://note.com/enokinokinoki44/n/n1d36045972ec

日常的に筋肉に負荷をかけて、筋トレを生活の一部にしてしまうと基本的な筋肉が甦ると思います。

体重計に乗って、あなた自身の筋肉率を計算してみましょう!



恋愛はお互いのことを深く知り、理解して、受け入れていくことです。

相手を知ること。それ以上にあなた自身を知ること。


あなた自身に向き合って、幸せな恋愛をする準備を日々していきましょう。


えのき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?