見出し画像

乃木坂46というアイドル

以前も言ったように僕はアイドルが好きだ。
特に乃木坂46が好きだ。

アイドルとは、「偶像」「崇拝される人や物」らしい。
好きになった経緯は以前のnoteに書いてあるので良かったら見てほしい。

僕はなぜアイドルが好きなのだろう。少し考えてみた。
うん。
可愛い。夢を与えてくれる。元気になれる。
これらの理由で好きだと思う。

この前ミート&グリートというものを初めて体験した。
これはコロナ禍で直接会えないので、スマホなどを使って画面上で会うものだ。
アイドルとビデオ通話する感覚。

感想としてはとても面白かった。
画面上で会うという点、僕としては緊張感があまりなかった。
女友達と話す感覚で話せた。
なかなか気持ち悪かったかもしれない。
しかし、アイドルは気持ち悪いという態度を少しも見せず、キス顔などをしてくる。
それをみてニヤニヤしながら喜ぶ。
それが楽しい。

結局なにが言いたいかというと、アイドルは素晴らしいということ。
多少お金はかかるものの、元気をたくさんくれる。
そのために仕事を頑張れる。
僕の心の支えになっている。

アイドルをここまで語ってきたが、少しでも気になる方は毎週日曜日0:00から坂道グループの番組をやっているので騙されたと思ってみて欲しい。
元気をくれると思う。

21歳独身アイドル好き、明日からまた頑張ろう。
正直、彼女欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?