上海蟹コース

画像1 上海蟹🦀コースを食べに行ってきました。
画像2 最初はモエで乾杯🥂
画像3 前菜 娘は海月が気にったらしく、お子様セットが来る前にくらげときゅうりをポリポリ食べてました。クラゲ食べるんだ!新しい発見!
画像4 夫熱望の北京ダック。乾杯からの2杯目からロゼボトルで。
画像5 ぽこぽこふつふつ眺めから美味しかった。蟹味噌入りフカヒレの姿煮
画像6 メインの上海蟹🦀子た味噌がぎっしりで美味しかったです。上海蟹と越前蟹は、何となく年に一度食べたくなるから不思議。。
画像7 牛しゃぶフィッシュソース。fish sauceって何って言っていたけど、魚醤ベースのソースだった。。ロメインレタスがシャキシャキで包んで食べて美味しかったです。
画像8 餡かけチャーハンも蟹味噌効いてました!最後にシャルドネも一杯いただきました。
画像9 タピオカミルクとキンモクセイのゼリーでしめ。タピオカはドリンクの黒くてデカいめのやつより、小粒の昔ながらのももなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?