見出し画像

今日幸せだったこと

朝きちんと起きられたこと。
お化粧がうまくいったこと。
バイト先の生徒が元気だったこと。
家に帰って気の済むまでお昼寝したこと。
好きな作家さんのハッピーエンドの物語を読んだこと。
簡単にだけど掃除機を掛けたこと。
取り替えたシーツが肌触りよかったこと。
電車にちょうどいい時間に家を出たこと。
バイト先がゆっくりしていたこと。
余ったマスカットを1粒もらったこと。
まかないにチョコレートケーキがついていたこと。
終電で座れたこと。
昼に読んだお話の作家さんに感想を伝えられたこと。
明日の朝は時間を気にせずゆっくりできること。
お布団があったかいこと。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?