見出し画像

【見た】幻のネタNo.1決定戦@ルミネtheよしもと

1月12日木曜の夜、ルミネtheよしもとで「幻のネタNo.1決定戦」を見に行った。

M-1、キングオブコント、theWなどいわゆる賞レースで披露出来なかった、いや苦渋の決断で披露しなかったそんなホントはとっておきなネタを供養?する為の企画、それがこの幻のネタ。

最近、我が家でハマっている「GAG」
お目当てで見に行ったのだけど、他の芸人もめちゃくちゃ面白くて幸せな時間を過ごせた。

中でも「ニッポンの社長」、「ななまがり」はドハマリしてずっと笑ってたな〜
特にニッポンの社長のネタは絶対放送出来ない!
という内容なのがまたいい。
この劇場ならではで見に来た甲斐があった。

最近よく、劇場へお笑いを見に行く。
行ってみてわかった。
ここにしかないお笑い、あります。
今しか見れない何か、あります。

ひとりでも多く劇場へ、
ぜひ行ってほしい。

気になる芸人ってだけできっと楽しめる。

笑いはいい、笑ってるだけで勝手に楽しくなる。
素晴らしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?