見出し画像

えのベース教室

ベース素人の妻がパプリカを弾けるようにと始めた講座日記…第七弾です。
一緒に演奏する仲間と無観客ライブしたと…。
それってリハとどう違うの?
でも仲間と合奏できたってのはいいですね。
動画をみせてもらいましたが、多様な楽器があり、とても楽しそうです。
サックス、マリンバ、ギター、ピアノ、ベース、ドラム…なんだかジャズバンドみたいな編成ですね。
年度で異動もあるようですので、この編成での練習は一旦、終了のようです。
また、残ったメンバーや新たなメンバーでやれるといいね。

これでベース熱も下がるかなと思いましたが、今でもいきものがかりのYELLの練習続けています。
加えて練習曲として取っつきやすいStand By Meの譜面と音源をつくりました。

ここまで熱心に練習がんばってましたので、細々でも続けてくれるとうれしいな。

#日記 #ベース #ベース教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?