見出し画像

ツイートで振り返る8月

いいなあと思ったのでやってみます
あまりきちっとしたものは書けないのでツイートで振り返ります
旅行のまとめはなんと書きました


8月まとめ


時系列順


クレジットカードですべてを解決しています
一生貯金ができない
今月も強気の買い物をし過ぎて無事破産
シャニマスとアークナイツのグッズを買い漁り、ガシャのために課金までする始末
破産
破産のおかげで際のメンツがそろいました
なんだかんだ2天井で揃ったのでダメージは少ない(12万円)
ベイブレード関連製品を買うともらえるポイントでガシャが引けるんですがそのガシャでようやっとレアベイを買う権利を手に入れました
多分2万円強ぐらいベイブレード製品を買った
破産
7月末に行った東京帰りにガッツリめの喉風邪をひいていました
風邪ひいているときにもラーメンを食べたがるデブ
コロナでもインフルでもなかったので単純に無理したツケみたいな体調不良でした
大阪帰りのときも同じような感じで体調を崩したので目下必要になるのは体力だと思います
運動しなきゃ
お盆なんてなかった
盆休みないのに盆前に終わってる仕事が舞い込んでキレているさま
かなり荒れてますね
お気持ち表明
神崎ひでりはアイコンとしては使いませんが変わらず好きなキャラです
当アカウントはブレンド・Sの2期を熱望しています
このツイートの後の出来事ですが、Chapter283(シャニマスのライブ)両日チケットご用意されませんでした
やけ酒です 樽を持ってこい
とてもいい写真
今年も暑かったですね 東北のいいところって夏涼しいところだったはずなんですが
うちの犬もウサギもスイカめっちゃ好きです
少なくともウサギはこういうの食べないはずなんですけどね
体調不良が概ね治ったので快気祝いで強気の食事
ちなみに今年の目標は痩せるです
デブがよ
後日エクハできるかなと思ってやったんですが最後の縦連だけで落ちました
許容bpが少なすぎる
学マスのライブをネットチケットで見ました
ツイッター感情男
チケットをご用意されなかった強い怨念を感じる
配信でも最高でした
北上市で県南の音ゲーマーと飲み会をしました
久々に会える人が多くて楽しかったですね
音ゲー辞めた人もいて時の流れを感じました
辞めてもゲーセンであったという縁で今でも楽しく酒が飲めるのは嬉しいですね
無事次の日二日酔いでホテルの朝飯を食いそびれました
治安
でもどことなく懐かしい気がする 楽しかったな
また散財
アークナイツのタンブラーがローソンで発売してました
タンブラーとかマグカップってグッズとして軽率に買うから家にめっちゃありますよね
圧の強いCEO
これが公式という
ブラックロドス
アイドルマスターシャイニーカラーズ2ndシーズン第2章を見てきました
泣きすぎて直前でグッズとして買ったタオルにお世話になりました
すごくよかったのでシャニマス知らない人でも見に行ってください
夕飯はイオンの中に最近できた担々麺屋
もともと市内にあったんですが別店でもおいしいですね
一緒に映画見たメンツの誰よりも結果が悪かった
流石に無茶が体調に反映してくる年齢になってきた まずい
手首皿練習してたんですがdolce式+べチャ押しに戻しました
皿絡むと人権を失う
Epomakerのキーボード買う時は是非Wisteriaスイッチを選んでみてください
音と打鍵感がかなりいいです


★21に初めてランプがつきました
まさかここまで辿り着けると思っていなかった
怪我しない程度に頑張っていきます
破産の予感
9月20日ごろはもしかしたらまた東京にいるかもね
飲みメイツ募集しています
破産の予感その2
透Pの財布への殺意が高い時期
ちびぐるみ1個約5000円x4はなかなか…
買うんですがね…
12月14日15日のアイマスエキスポ両日当選しました
シャニのライブも当選
助かる

日付順で並べたので話題があっちいったりこっちいったりしているんですが勘弁してください。
今月はあまりイベントが多くなかったので内容薄め。

イベントとか関係なく飲むためだけにどっか行こうかしら。







●おまけ


GR86に乗っています(自己紹介)
会話が成り立たねえ
A1にクソガキが多すぎる
本当に何なんだよ
コミケに潜むバカ1
コミケに潜むバカ2
うぱふぇさま…嘘だよな…
プロがネットミームを擦るんじゃないよ
あの
やっぱてめえか
クソガキの晒し首
モリラ行ったらたまたま秋田勢がいた図
初めて会ったけど救いようのないガキだった
迷惑運転を撲滅したい
俺の知りえないところで知らない単語が生まれていく
てかおはみずせってなんだよ
路上自由形の部
教習所からやり直せ
この世にはクソガキが多すぎる
谷口杯のタイミングで始末しておくべきだった
奈良検討しておく
なんで内輪ネタが韓国まで広まってんだ
実は一回だけ韓国に行ったことがある
毒ラーメンに飽き足らず毒電波も流すインマー
人の名前を間違えてネットミームとして遊んでいる時点でコンプラより先に倫理について考えるべきだろ
熊本でくまモンに始末されていた方が地球のためだったと思う
辛いよ
アンダーテイルといえばみたいな人間がネットミームごときで弱音を吐くな
クソガキは俺がこの手で始末するからそれまでは生きろ
いい景色に対するアウトプットがネットミームの人生でいいのかお前は
普通に音ゲーできないのかこいつは
関係ないけどくしざしツインズみたいな画面
北陸のクソガキ共
コップ割れろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?