見出し画像

お久しぶりです。生きてます。

こんにちは、お久しぶりです。
すごく天気のいい日に梅が綺麗に咲いていました。
ぽかぽかの日にお散歩するの好きだなぁ。


私はまた薬を飲み始めました。
元気だと思ってたのにね。なんにも元気ではなくて、普通ではなかったようです。
今はよくあるイライラ期。
インスタで同級生のストーリーを見るだけで心が消耗する。誰にも会いたくなくなる。
そんな時期です。
何にも上手くいかないから自分が生きてていいのか分からなくなるけど、どうにか生きています。

最近はゲームをするようになって、余計なことを考える時間を減らすようにしています。
我ながら偉い。
旦那さんとは仲良しです。
仕事はまた一つ辞めて、また無職になりました。
そんな私の近況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?