見出し画像

初めまして、「動画制作 えんのした」です。

私たちは、
「これから事業を始めようとされている方」
「始めたばかりで販促にかけるお金に余裕がない!」
といった方にも手軽に動画販促を試してほしいという思いで始めた、
安価な動画制作・編集サービスです。

1本あたり5分程度を目安に、2万円からお受けするサービスを展開しております。気になった方はまず無料でご相談をお受けしますので、ぜひご連絡ください。

○問い合わせ先
「動画制作 えんのした」
窓口:ennoshita_production_info@cosmowinds.jp

サービスについてご説明します

「動画制作 えんのした」でお受けするのは、作りたい動画の内容をご相談させて頂いた上で、
・動画の構成の作成
・簡易的な台本作り
・動画の編集対応
となります。

あれ?撮影はと思われるかもしれませんが、撮影についてはみなさまへお願いし、それ以外の部分は全てお受けしたいと思います。

ですが、全く丸投げするわけではなく
・どのような形で撮影をしたら良いか?
・見せ方はどのようにすれば良いか?
など、アドバイスをしっかりさせて頂いた上でお願いできればと思います。

撮影が終わったらデータを頂き、こちらで編集を行なった上で動画データとしてご納品させて頂きます。

なぜこのようなサービスを始めたのか?

今やYouTubeやTikTokなど文字ベースのSNSからだんだんと動画ベースのSNSが主流になってきました。

スマホに搭載されているカメラの性能向上や、動画制作に必要なツールも無料で揃えることができるようになった影響も大きく、数年前に比べてもかなり敷居が下がったと言えます。

ですが、これまで関わることが多かった個人で事業をされている方に伺うと事業を始めたばかりの方やこれから始めようと考えている方が動画を用意するには実はハードルが高いままと感じました。

これから覚えようとすれば、本業である事業に割きたい”時間”を動画編集を覚える為に使うので時間的コストがかかります。

また、外注すれば解決できる事ですが、1本の制作に約10万円かかるところが多く費用対効果を検証する為にはこちらもコストがかかりすぎます。

こう言った声に、何か支援できる方法はないかということで今回のサービスを始めることとなりました。

一つでも気になることがございましたら下記からメールでご連絡ください。

ご相談はこちらから

■ 動画制作 えんのした
■問い合わせ窓口(月〜金 9時〜18時)
 ennoshita_production_info@cosmowinds.jp
頂いたご相談は営業時間内でお返しいたします。
予めご了承ください。