【オレオシ】水溜りボンド

 第3段は大人気YouTuberの水溜りボンドさんです!

 実は私、去年まで存在すら知らなかったんですよね。ごめんなさい🙇‍♂️
 同じく新規の方々にも魅力をお伝えいたします!

1.早食いがレベチ

 ほんとに目を疑ってしまいます。あまりの凄さに爆笑必至です!
 レベチはおもに立ち位置上手のトミーさんですが、それに負けじとついていくカンタさんもすごいですよね。YouTuber魂を感じます!

2.サイコでもなんかおもろい

 カンタさんはサイコパスと言われていますが、それはこういった企画からきているのでしょうね笑笑
 発想が斜め上でいつも笑ってしまいます。他にもサイコパス診断では正解を連発するなど、共演者からがちで怖がられてるのもおもしろいです。

3.人間性

 ドッキリではただおもしろいだけでなく、お2人の人の良さが全面に出ることもしばしば。
 トップYouTuberは人間性にも優れているんだなあと心から尊敬します。
 とりあえず見てほしい動画2本でした。

毎日投稿が帰ってきた!

 2015年1月1日から2020年12月31日まで、水溜りボンドさんは6年間に渡り毎日投稿をされていたのですが、今年からは週3,4本で投稿されています。
 しかし、今の時期は春休みということもあり、3ヶ月経たないうちに期間限定で毎日投稿が帰ってきました!
 視聴者は驚いたと思います。本当にYouTubeにかける情熱がすさまじいことを見せつけられました。

 今はコラボweek真っ只中!毎日投稿されるのが楽しみでわくわく1日を過ごせます!ぜひご覧あれ!

いかがでしたか?

 THE YouTuberという言葉が似合う水溜りボンドさん。まだまだ止まらない彼らをリアルタイムで追いかけましょう✨
 以上オレオシでした!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?