見出し画像

【オレオシ】バケモノバケツ委員会

 第四段!バケ会ことバケモノバケツ委員会!

 いりぽん先生と、仮面ライアー217さんの踊り手コンビです。

1.言うまでもなくダンス

 本業のダンスは2人ともキレキレ!全く知らない曲でもハマっちゃうくらい何回も見ちゃいます。

2.キャラ強すぎ

 ダンスだけではなく、企画動画も出すバケ会。初見殺しと言われるほどに2人のワールドがカオスです。爆笑必至!

3.コンビ愛

 とっても仲良しな2人。どちらも相方想いで素敵✨

いかがでしたか?

 チャンネルの規模はあまり大きくありませんが、見つけてしまえばハマること間違いなしのバケ会!あなたもこれを機に推してみては?
 以上オレオシでした!また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?