見出し画像

【オレオシ】ならちゃんfrom髭男

 第2段!Official髭男dismよりならちゃんこと楢﨑誠さんです!


 天使ここにありけり。。
ならちゃんは今日で32歳。最年長メンバーにもかかわらず、かわいさが止まらないんです。
 てなわけで、以下オレオシポイントをまとめます。

1.Mステそわそわ事件

 おひげさまと言えば大人気バンドですから、ミュージックステーションに何度も出演しております。
 タモリさんとアーティストのトークも見所のひとつですが、こういうときは大体ボーカルのさとっちゃんが話します。他にもう1人聞きたいなってときはギターのだいちゃんに話が振られます。ドラムのちゃんまつは大人しくしている様子。
 あれ?ならちゃん??
 この間、ならちゃんは何をしているかと言いますと、しゃべりたさ故にそわそわして、ずっとマイクをかまえてるんですね。心地悪いのかマイク上げたり下げたり。そしておひげさまのターンが終了します。

かわいい

 
 私が観ていた限り、一度だけならちゃんに話が回ってきたことがあるんです。そのときのならちゃんの一言


「そうですね」

???????

 あれだけ待ち望んだトークできるチャンス。悲願の発言が「そうですね」一言ですよ?推さずにいられますか???ああかわゆい。。。
 というわけで、Mステで全然喋れないならちゃんでした。

2.首すわってない×可動域広め

 ワッツ??って感じですよね。一度でもおひげさまが演奏している所を見たことがある人はご存知かもしれませんが、ベースならちゃん、めちゃくちゃ動くんですよ。

 映画ドラえもんの主題歌ですが全体的にならちゃん揺れてますね笑笑
 でもまだおとなしい方です。

 こちらオンラインライブの映像ですが、HELLOで下手に首がすわってない人いますよね笑笑
 他にも音楽番組に出演した際には半径1mくらいは軽く移動してしまいます。
 音楽が本当に楽しいんでしょうね。かわいい。。

3.かっこよくきめようとするとムスッとなっちゃう

 アーティスト写真とりますよね。ならちゃんはかっこよくしようとすると顔がむすっとなっちゃいます。

 そうでもないかな?でもやり慣れてない感は抜群に可愛いです。
 こういうのもあります。

 こちらSONGSでの1枚。みんなバッチリきめている中、1番左でならちゃんはにっこり笑顔✨
 なんてかわいい。でも自由すぎん?笑笑
 This is NARACHAN...

いかがでしたか?

 以上ひげだんよりならちゃんでしたー。かわいかったですよね???
 これは推さずにいられない。。とにかくならちゃん誕生日おめでとー!!

結局みんな好き

 おひげさま箱推しなんですよほんとは。でも今日はならちゃん誕生日だし、なんてったって優勝なんで笑笑

 というわけでオレオシでした!また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?