思ったことを、どこかにまとめたくて。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!!
eN(エヌ)でーーーーす!!!

と。もう最初から突然どうしたって話ですよね。ごめんなさい笑

ただ上の2行の挨拶文は、ラジオ配信アプリの『SPOON』で配信していた時の挨拶をそのまま使ってみました。お気に入りの挨拶なもんで笑 
気を取り直して、自己紹介やこの『note』を始めたきっかけ等、徒然なるままに!好き勝手に!書いていきます。ですます調・だである調、ごちゃ混ぜだぜ!

改めまして、こんばんは。初めまして。
『eN』と書いて『エヌ』と申します。どうぞよろしくお願いします。
では早速、自己紹介から。こんなん、見なくてもいいんやでw

▶【自己紹介】

・名称/呼び方?呼ばれ方?:エヌさん、えぬこ、えぬっち、えぬ
・配信アプリ:ミラティブ(ゲーム配信)、SPOON(ラジオ配信)
・出身:群馬県
・趣味:ゲーム(主にPUBG・花札)
    音楽を聴くこと(クラシック音楽大好き)
    御朱印巡り
・好きな食べ物:ラーメン(醤油・塩、油そば)、お寿司(雲丹・真鯛)
・嫌いな食べ物:納豆、バナナ
・好きな動物:猫、犬、ハムちゃん
・好きな言葉:下剋上、天下布武

ぬんぬんぬん。こんな感じかなあ。まじでオーソドックス。配信アプリの2つに関しては、両方とも【eN(エヌ)】でやってます。ではでは、お次はきっかけの方に参るぞい。

▶【『note』を始めたきっかけ】

始めようと思ったきっかけは、3つ。
➀「思ったことを、どこかに記録したいな~」と思ったから。
タイトル通りです。日記みたいにしたかったんや。
アメブロと迷った。でも、noteの方が広告なし・シンプルでいいなって理由でこっちにした。
E? 紙媒体でまとめろ??いや、面倒なんよw 
文系の文学部系でゴリゴリPCでレポート書いてた学生にとってみれば、PCの方がラクなんよ笑 現代人~~~! 続くかどうかは別として笑
あと、ネット上に転がしとけばさ、未来にまで残るじゃん?w(少なくとも残っていく可能性は高い)紙媒体だと無くなりそうだし笑 そゆこと。

➁「~について○○文字で書け」とか、そういった縛り一切なしで、思ったことをそのまま自分の言葉で書いてみたかったから。
えぬこワールド全開なわけよ!少なくともここは!!もうね、同情とかそういうのいらない!!誰も見てなくていい!!その時その時何を思ってたのかな~とか、どんなことしてたかとか、後で振り返った時に1人でクスクスできたらいいなって感じ!笑 でも誰かに語りかけるように書いちゃうと思われw いいだろ、空気に向かって書いても笑

➂やりたい事は、やりたい時に!したかったから。この理由は、もしかしたら➀と被ってるかもしれないけど書くわ笑
よく言われるじゃん。「どんなことにチャレンジするにも、今この瞬間が一番若いんだよ」って。中学の学年主任が言ってたんだけど、印象的だったね。「あー確かに」って幼いなりに思ったよ。
何事にも、挑戦したいと思ったらその時または近いうちに始めた方がいいよねーって。興味があるものには積極的に進めてみて、合わなければそこでやめればいいじゃんかー的な。なんだろうね、後悔するなら挑戦した後に論?? やらないで後悔するより、やって後悔しろみたいな?
すっごいまとまりが無い文になってしもうた。伝わってくれ笑


…うんうん。良い感じに紹介できたのではないでしょうか?!私にしては上出来か?!
ほら~あっという間に1000文字なんよ。驚き桃の木なんよ。面白いなあw
最初だし、こんな感じかな。書きたいことと時間があれば、どんどん投稿していきたい。えぬこ節全開で。えぬ構文でもできちゃうんじゃない??
さあーーて、次回は何についてまとめようかなあ~♪
まあでもとりあえず、PUBGして寝よ~^^

おやすみんご~




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?