見出し画像

ベランダガーデン便り~。

只今、京都のギャラリーに通えないので、自宅の大阪にずっといます。

緊急事態宣言の前にごっそり買って、ベランダに並べているお花の鉢植えたち。
毎朝、ご機嫌を伺うのが日課になっています。

日日草は蕾がたくさんついてきてます!
これからドンドン咲いてくれるはず。

画像1

咲くと更にベランダが華やぐね~。

お花を咲かせようと頑張ってるサフィニアも昨日液肥をしたので、心なしか葉が元気になった気がします!

画像2

勿忘草やガーベラもまだまだ美しく咲いてくれてますよ~。
植物の日々の変化や成長が、心を和ませ、私の日々の生活を救ってくれてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?